忍者ブログ
cawaii おすすめ雑貨をセレクト
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカラトミーの可愛くて楽しいデジカメ。
200万画素のトイカメラだけど、可愛くて楽しめます。


【2009年11月21日発売】
ラブデジ ムービングフォト(ピンク)
【タカラトミー】

色はピンクとブルーの2色。

撮影した画像を3枚合成してGIF形式のパラパラ漫画風(コマ撮り)にして楽しむことができます。
「4コママンガフォト」や「全身切抜きりモード」「写真モード」なども有り。
クリスマスやお正月にみんなで楽しむのにプッタリだぞ。

背景やフレーム、文字スタンプも色々あってプリクラみたいにデコるのも可能。
(背景30種・フレーム30種・スタンプ100種

また、さすがタカラトミーさんの商品だけあってもうひとつお楽しみ機能(?)があります。
なんと本体の着せ替えができるのです。
着せ替えシートで自分だけのデジカメにカスタマイズできちゃいますよ。

デジカメだけどオシャレな雑貨っぽい感じもありますね。
女の子限定のデジカメだね!
PR

ちょっと不思議で可愛い、コレはメモ帳(?)。

一枚一枚がフルーツの薄切りになるの。



フルーツメモ (KUDAMEMO)

まるで本物の丸ごとの林檎と洋梨。
実用にももちろん使えますが、インテリアとしてデスクに飾りたいかも。

クリップをはずすとページが折りたたまれてしまうそうですよ。
仕組みを考えてみると(あぁ、なるほど)ですね。
ちなみに全部で150切れ。
ヘタは本物の木の枝。凝ってるw。
全く、こんなにキュートで楽しいアイデアが凄い。

こっそり香りも付けてだれかにメモを送ってみたり …いいと思いません?

だけどお値段がメモとしてはお高めな1890円なのだ。うむむ。

ショップはこちら►SEMPRE (インテリア家具・雑貨)


カワイイMP3プレーヤー見つけました。
うさこちゃん~!

アドテック
 Miffy/ミッフィー
フィギュアプレーヤー
2GBモデル(X0432)


いや、今は「ミッフィー」だっけ。
個人的には「うさこ」のがCawaiiと思うんだけどww。

そして、
このプレーヤー本体よりも可愛いかもしれない専用ドック がこれだぁ!
 
更に充電中の様子がこれだぁ!
 
か…可愛すぎる。
着せ替え様の洋服もあるらしいです。
あ、別売りみたいだけどね。

うさこちゃん、私んちにもおいで~。
独り暮らしだと、なんだかお花を飾りたい気分になることがありますね。
でも、花瓶をわざわざ購入もしないですね。
自分もコップや空き瓶を使うことが多いです。

「めざにゅ~」で面白い商品を紹介してました。
それはワンダーベースというビニールのフラワーベース。
40度位のお湯で自分の好みの形に整形し、その後10秒水で冷まして形を固定。

はぁ?って思いましたが、画像でみるとイイかも!
クリアータイプは小さな水草を入れてメダカを飼うのも可能では?

Mサイズ

Lサイズ

落としても割れる心配もナシ。
だってビニールだもん!
市内電車などの車掌さんがお金をいれている黒い鞄が欲しい…。
地元のTVで知ったのですが、かなり高いものでした。
販売はしてない様ですがね。

そしたらコレ!
結構 似てるじゃない!

超カワイイと思うのは私だけ?
   ↓

キップワックス革 
ウエストがまぐちポーチ
 QT-037


やっぱし黒が可愛い。
あ、でもおじさんには使って欲しくないです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)Cawaii!雑貨! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]