忍者ブログ
cawaii おすすめ雑貨をセレクト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステ体験したことありますか?
美顔器って使ったことありますか?

私はどちらもありません。

エステなんて気持ちよすぎて、後々お金がなくたりそうでビビッて行けません。
それなら「おこもりエステ」しようと思って。
でも美顔器ってたくさんあるし、価格もいろいろ。
よくワカラナww。

とにかく自分が気になってるのは「毛穴」です。
毛穴を重点的にスッキリ、サッパリさせたいのです。
でも数々の毛穴ケア製品を試してきて失敗ばかりなので、いきなり高価な製品は買いたくない。(ワガママw)

そこで2つまでは絞り込みました。
価格も抑え目です。

まず1つ目の候補は【HITACHI】日立 イオンクレンジング器FACECRIE(フェイスクリエ)
コットンをはさんで普段の拭き取り化粧水をしみこませてイオンの力(!?)でクレンジング。

 
高価なジェルとか買わなくていいのが嬉しい商品。
美白や引き締めの効果はないけど、清潔にすることで後のお手入れの効果が違ってくるみたい。
レビューを参考にしたらコットンに汚れがついて目で見て確認できるので満足度がありそう。
シンプルなデザインで好きかも。防水じゃないのはちょっと残念。
日立製品という知ってるメーカーなので安心感はあるなぁ。

2つの目候補はこちら。プラソニエアクア毛穴クリーン
超音波振動&水しぶきで弾き飛ばす(!??)製品。
 
日立のクリエ同様にお肌の洗浄に期待できそうな商品。
こちらもへら部分に汚れが取れたものがついて目で見て確認できるみたい。

どっちも超自分好みで迷います。てか両方欲しい。
毛穴クリーンしてからクリエやって~。
そしたら化粧水や美白クリームの入り込む効果が倍率ドンかも?

あうあう…どうしようww。
PR

カネボウのルナソルのX’masコフレ2009です。

ピンク系でとても清楚な感じの仕上がりに。
目元もキラキララメで潤んだ印象。

セット内容は…

【セット内容】
・ライティングフォーアイズ EX05(White Lighting)
・ジェミネイトライナー EX03(White Lighting)
・フルグラマーグロス EX11(White Lighting)
・シャイニングパウダーN(White Lighting)
・オリジナルポーチ
 

【ルナソル】
パーティコフレ2009


ホワイトクリスマスにピッタリ。
この2009年冬の限定。
カネボウのコフレドール ラグジュライトコレクション です。

昨年より価格もお安くなってますから、オススメですよ。
 
11月16日限定発売カネボウ 
コフレドール 
ラグジュライトコレクション


01 スイート
アイカラーはピンク系、リップはローズ系でグロスはピンク系。

02  クール
アイカラーはパープル系、リップはベージュ系とピンク系でグロスはホワイト系。

グロス部にはカバーがついてるので安心して使えます。
ケースのデザインは昨年のほうが好評だったようですが、今年は中身の品質で勝負です。
発色もよくて使いやすいですよ。

MOREと楽天がコラボ。
MORE美容班のお勧め美顔器です。

まず、1つ目のご紹介。
ユビタマゴ2
ゆで卵の形の美顔器です。

中にステンレス製のボールをセットしこコロコロ。

このボールが360度くるくるとなめらかに回転することで、余計な力を入れずに咀嚼筋など顔のコリをほぐしてくれます。
内部にレアアースネオジム磁石が内蔵されてボールも滑らかに回転。
また、マッサージだけでなく顔の皮脂や老廃物も絡めとってくれます。

あの有名人からも支持されているカリスマ整体師「伊藤賢治」氏によって開発されたのだそうです。
…って誰?(ゴメンナサイ^^;)

電池もいらず、いつでもどこでも使えるのが嬉しい!
デスク上に置いても文具アイテムっぽいから、見られても大丈夫。
あ!でも磁石が入ってるからパソコンには近づけないでね。

簡単に洗えるのでいつでも清潔に使えますよ~。

Yubitamago2

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)Cawaii!雑貨! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]